« 今日は雨ですが | メイン | KOBEさいこ~(^0^)/ »

2007年5月26日

意外や意外っ!

Dsc_0022 4時半に家を出て、東北道から北陸道、そして名神(だったかな(^_^;?)をひた走りに走る事8時間。先ほどKOBEに到着いたしましたぁ(^0^)/。
いやぁ~、西日本って思ってたよりずいぶんと近いモンですね。途中、1.5時間渋滞にはまった時間を含めての8時間ですから、スイスイ来られれば実走行は7時間弱!さすがに日帰りはチトきついものがありそうですが、関西の皆さんも東北の皆さんも十分に行ったり来たり出来る距離感です(^_^)。
予報どおりお天気も完璧だし、予想以上の近さで気力・体力余力は十分。さぁ、Familie!の準備ぐぁんばるぞぉ~(^0^)/