« キレイにしましょう | メイン | そろそろ準備 »

2007年5月22日

お待たせしましたっ!

Mom8_2今年のミチノクついに始動ですっ(^0^)/
先ほど、『さて、昼飯前に今日のBlogをば・・・・』とPCを開いたところ、ミチノクオフミStaff代表のDeepハットリさんからの『今年のミチノクの日程、9/22・9/23に決まりましたっ!公式サイトOpenは8月の予定だけど、とりあえず告知だけしちゃいましょ~(^0^)/』ってなメールを発見っ!
開催前からぐいぐい来ているFamillie!in KOBEの盛り上がりを見て、『ミチノクも早く告知したいなぁ』って思ってたところなんですよねぇ。とりあえず詳細はまた後日にご案内致しますが、秋の旅行にDriveに、皆様今から日程をあけておいて下さいねぇ(^0^)/。

トラックバック(1)

BMWおたっきーず!Blog - BMW総合情報ブログ - 9/22〜9/23 『BMW第8回ミチノクオフミ』開催決定! (2007年5月23日 00:46)

Studie +sendai- BLOGさんによれば、2007/9/22(土)〜9/23(日)、『BMW第8回ミチノクオフミ』が開催決定のようです。 今年のミチノクの日程、9/22・9/23に決まりましたっ!公式サイトOpenは8月の予定だけど、とりあえず告知だけしちゃいましょ〜(^0^)/ また続報あり次第お伝えします。... 続きを読む

コメント(2)

告知ありがとうございます!
去年息子の学園祭で行けなかったので、気になっていたんです。(ちなみに私は東京在住です)
土曜日は息子は学校ですが、終わってから駆けつければ、前夜祭に間に合うかもしれません!(関東方面からも仲間が行くはずですから、前夜の内に合流したかったのです。)
今年は、何としてでも参ります!よろしくお願いします。

まだまだ時間はありますから
た~っぷり下準備して
今年もみんなで盛り上がりましょ~(^0^)/
宜しくお願いしまっす!