« やっぱり5月はサイコーです | メイン | お待たせしましたっ! »

2007年5月21日

キレイにしましょう

Dsc_0010いやぁ~~。本格的に増えて来ましたねぇ。バンパーにFrontガラスに、ところかまわずバシバシ当たるムシ君たち(^_^; 。
今日は所要があって、朝も早よから高速を500Kmほど走って来たんですが、家を出る時はピカピカだったMcoupeが店に着いたらこのとおりっ(-_-; 。スッカリ歴戦の勇士みたいな面構えになってしまいました(^_^; 。そろそろ、毎年この時期になるオススメしているムシ取り(インセクトリムーバー)が必要な時期なんですね。皆さんがムシ君たちに悩まされる事が無い様、今年もシッカリご準備しておきますので、『そう言えば、切らしちゃってた(^0^; 』なんて方はお気軽にご来店下さ~い(^0^)/