« ライトONっ! | メイン | キレイにしましょう »

2007年5月20日

やっぱり5月はサイコーです

0009 同じModelのクルマが一堂に会すると、店が賑やかで楽しくなりますね(^_^) 。本日は10時の開店直後から南東北のE87がsendai店に大集結。たくさんのE87、作業でお越し頂いたE87以外のおクルマ、お預り中のおクルマ等などが相まって、一時はイベント会場並の勢いで駐車場・店内共に大混雑の一日でした。気候もいいし青空もサイコー(^0^)/幸せな気分に浸れた日曜らしい日曜でした。
さて、来週はBMW Famillie!Westen InKOBE。こちらもホンッと楽しみですね(^_^) 。僕も新生Mcoupeでお邪魔しますので、ご参加の皆々様、宜しくお願いしま~すっ(^0^)/。