« 逸品です! | メイン | クウリッキ »

2007年2月 8日

むぐぅ~~。

Img_0474_1うっほぉ~~~~っ!いつ見てもカッコイイっすねぇ~。本日の画像はご存知、今期からSuper耐久に参戦のペトロナスTeamのMcoupe。今年の春、ウキウキと言えば筆頭はやっぱりこのMcoupeですよね(^_^) 。先日、Super耐久のDriver関さんと話をしていた時も、このクルマの話になったんですが、やっぱりその世界でも注目されてるそうで、大方の見方ではオートサロンの時に社長が書いていた事同様『あのクルマ、一番上のクラスでも大っきなハンデが無いと一人勝ちになっちゃうくらいのレベルだねぇ』なんすって。ぐふふ。今シーズンの開幕がますます楽しみになるお言葉ですねぇ(^_^) 。開幕戦は仙台ハイランド。今シーズンはみんなでMcoupe見に行きまっしょぉ~(^0^)/

コメント(1)

日程は4月 21日(土)~22日(日)です。
BMW文化を盛り上げるため便乗イベントよろしくおねがいします。