« 集中力っ! | メイン | むぐぅ~~。 »

2007年2月 7日

逸品です!

Dsc_0008_1 つい先日、『極々少量だけ入荷致しましたぁ~!』なんてRaid Formel360をご紹介致しましたが、本日またまた数量限定のSpecialステアリングが入荷致しました(^0^)/ 。今回のItemはMPのSMGパドルステアリングForE60/61・E63/64っ!(後期用のみっ!前期のかたゴメンナサイ(=_=; )。これまで基本的に(ワンオフを除いて)は純正もしくはACSでしかご準備の出来なかったパドルステアリングですから、人とちょっと違うPartsを入れた~い、なんて方にはうってつけのItemですね(^_^) 。商品自体もクオリティーに定評のあるMPの製品なので、レザーの質感からリム各ピースのフィット感まで、サイコウの一言。M5/M6の方はモチロンの事、ちょうどパドルが欲しかった!って方も、全店で準備済みですのでゼヒゼヒご検討下さ~い(^0^)/ 。