« リラァ~ックス(^_^) | メイン | 逸品です! »

2007年2月 6日

集中力っ!

Dsc_0019_2 一昨日ココで部品が揃いましたっ!ってご紹介した318iのあのヘッド。日・月の2日間、他の作業の合間を縫っての作業でTestDriveを含む全ての作業が終了しましたっ(^0^)。タイチ君エライ!。新品ヘッド&バルブの擦り合わせまでちゃんと行って、ついでに今回の作業に関係ない不具合も直して、モチロン手直しナシの作業完了ですから立派の一言です。一心不乱、わき目もふらずに作業に打ち込める集中力とこれまでの経験の賜物ですね。何か仕事してても他の事が気になってなかなか集中できない僕とは大違いです。その集中力、僕も見習わなきゃ!と強く感じた昨日でありました(^_^; 。