« 再登板っ(^0^)/ | メイン | 空気感。 »

2007年2月24日

リフレッシュ(^0^)/

Dsc_0008_3 今日のSendaiはひっさびさに冬(^0^; 。天気こそ青空で日もさしていましたが、空気は一日中ピリッとしてました。天気予報では『これで平年並み』なんて事言ってましたが、暖冬でいつまでも寒さに慣れない体には、なかなか気合の入る一日でありました。そんな本日の画像はRevoWin出張サービスの作業風景。Revoって企画する度『これまで結構したから、今回は少し減るかなぁ』なんて思うんですが、今回も沢山のご予約を頂いておりますっ。皆さんのおクルマに対する愛情の表れですよね(^_^)。そのお気持ち、をしっかりお手伝い出来る様、僕らもガンバリまっす(^0^)/

コメント(1)

ReVoWinいいですね。近所ならすぐやってもらうんですが、神戸店でも、以前はやっていたそうですが、近所迷惑ということで今はやってないとのことです。残念!六甲の山奥の土地でも借りて再開して下さい。お願いしま~す!!