« リフレッシュ(^0^)/ | メイン | フレッシュ!リフレッシュ! »

2007年2月25日

空気感。

Dsc_0001_7 まさに冬っ!だった昨日と比べて今日はまたずいぶんと穏やかな日でしたね(^_^)。気温こそはそんなに高くないものの、空気がとても穏やかで早春っぽさ満点(^_^) 何ともなしに気持ちがのほほんとした気分の良い一日でありました。
で、今日の画像は開店前に調べ物をしていて発見した、ステキな画像が沢山載ってるサイトに触発されて撮ってみた写真です。上手な人ってその場の空気感も切り取れるからスゴイよなぁ、って感心して春の空気を撮ったつもりなのですが、どうでしょうか?う~~~ん、悲しい事に春は全然見えてませんね(=_=; 。カメラってホント難しいなぁとあらためて感じた本日でございました。