« これぞ逸品っ! | メイン | リフレッシュ(^0^)/ »

2007年2月23日

再登板っ(^0^)/

Dsc_0016_4先日の社長の告知以来、首を長~くしてお待ち頂いておりましたFINA OIL FANの皆さま、おっ待たせいったしましたぁ~(^0^) 。みんな大好き、あのFINA FIRST、ジャカスカ入荷してますよぉ~v(^0^)v 。FINAって、Studieで取り扱っているOILラインナップの中では純正同等レベルの位置付けでやってましたが、現在取り扱いのカストロール同様、Price以上のFeering向上を皆さん確かに感じられてたので、『え~、もうFINA無いんだぁ(-0-; 』なんてガッカリされる方がホンット多かったんですよねぇ。んなもんで今回の再登板決定は僕らにとってもうれしいNewsです(^_^)。いつご用命頂いても大丈夫な様にたくさん準備しておりますので、ゼヒご指名下さ~い(^0^)/

コメント(1)

FINA安い価格で助かります。バンザイ!!