« DEFAで安心(^_^) | メイン | 再登板っ(^0^)/ »

2007年2月22日

これぞ逸品っ!

Dsc_0010_9 時期が時期だけあって、毎日たくさんのアシやタイヤ&WHEELがガシガシ入荷してる中、本日は特にSpcialなサスペンションKitが入荷致しました(^_^) 。そう、画像のAC SchnitzerサスペンションKIT/純正形状ですっ(^0^)/。もう1年近くも前の事だってのに色褪せないSPAでのあの感動っ!コーナーでのあのシッカリ感と市街地走行でのしなやかなアシ捌きは、純正形状も判る人間が作るとこうまでスゴイのが出来るのかっ!って強く感銘を受けましたねぇ。ホントすごいですACS。ちなみにこれはE90用、オレのE90に最高の純正形状を!って方にはゼヒ!の逸品です(^_^)。