« すごい強さ。 | メイン | Heritage(^_^) »

2006年12月22日

おもせれ~(^0^)/

Dsc_0044 今週のRecommendでご紹介したRacelogicのDriftBox、先程ちょっと時間があっったので常連さんのクルマに積んでそこらへんをグルグル走って来て貰いました。結論から言いますとですね、コレヒジョ~に面白いっす!まず、Recommendを書きながら目を通したところではケッコウ小難しそうに思えた操作、コレが実際に使ってみると至ってカンタンだったってところが◎(^_^)v。いくら高性能でもセッティングするだけで一苦労じゃ、なかなか気軽に使えませんから、カンタン装着って大事です。で、電源入れてそこらを走っただけでも、画像のPCモニターみたいに前後G・横Gや車速はもとより、起点を設定すればラップタイムも計測出来ちゃう。ねっ、オモシロそうでしょ。自分だけのデータを取るのも良しっ!お友達とみんなでデータ取り合って比べるも良しっ!アイディア次第ではマニアな方だけじゃなくて、たくさんの方に喜んで頂けそうなPartsでっす(^0^)/

コメント(1)

確かに面白そうですねえ。
これって日本で手に入るんすか?