« おもせれ~(^0^)/ | メイン | うほぉ~(^0^)/ »

2006年12月23日

Heritage(^_^)

Dsc_0002 昨日、セキがちょっとひどくなって来たので早めに仕事を切り上げて、病院にセキ止めの薬を貰いに行きました。そしたらそれまでの症状がウソだったみたいにピタッ!具合が悪い時は早め早めにプロに診て貰うのが一番なのは何もクルマに限った事じゃないですね(^_^; 。この忙しい時期、いったん体調を崩すと立て直すのもなかなか大変ですので、皆さまもくれぐれもご自愛ください<(_ _)>。
そうそう、昨日はちょっとステキなおクルマがsendai店にご来店になりました。そのおクルマ何がすごいって製造されたのが1971年。しかもただ年数が経ってるだけじゃなく、お祖父さん→お父さん→お客様、と新車でその家に届いてからこれまでずっといつでも走れるコンディションで乗り継がれて来た、って言うんですからこんなステキな話はありませんね(^_^) 。僕らがメンテをさせて頂いてるおクルマでも、ゆくゆくはそんなクルマが出てくるとうれしいな、なんて思いながら話を聞かせて頂きました。

さて、今度こそ体調もバッチリだし、今日明日のこの週末もがんばるぞぉ(^0^)/

コメント(1)

先日は突然の訪問失礼しました。
あんなに家の近くにStudieさんがあるとは思いもよらず・・・。
日本に帰ったらお世話にならせていただきます。
(写真は載せないのですか?笑)

http://www.pbase.com/sogti/

↑に自分の車の写真が多々あるので、お暇なときにどうぞ。

では、失礼いたしました。