« えへへ。 | メイン | がんばりまっす! »

2006年12月18日

たのしみでっす!

Dsc_0020 今日はひっさびさにOKADA PROJECTSの岡田さんがご来店。せっかく来て頂いたので今回もいろいろな情報を聞かせて頂きましたっ(^_^)。たとえばStudieStyleで発表されて以来、Q&Aでお電話でとお問い合わせが途切れる事が無い、今一番気になるプラズマスパークについて。コレについては『遅くても春までには確実に出しますんで、もうちょっとだけお待ち下さ~い(^0^)』だそうです。車両装着のTESTでもTypeⅡだけに対応ってのがもったいないっ!ってくらい良い結果が出てますんで、デリバリーが楽しみですね。ほかにもまだ僕にはちょっとしか教えてもらえないくらいのNewsもあって、来年も僕たちを十二分に楽しませてくれるとの事でした。年明け早々もOKADA PROJECTSさんから目が離せませんよぉ~(^0^)/

コメント(1)

これはマジ凄いです。。プラグ・・・電極だいじょうぶかなぁ?^_^;