« たのしみでっす! | メイン | オシャレだな »

2006年12月19日

がんばりまっす!

Dsc_0010_2本日はまたまた定休日。つい先日も定休日だったばっかりの感じなのにもう火曜日が来ちゃいました。この時期になると思わず何度も同じ事書いてしまいますが、12月ってほんとカレンダーが進むのが早いですねぇ。今年の残りはあと11日、クリスマスにいたってはあと5日のところまで迫ってきてます。そろそろ今年の反省(あらゆる事で時期を問わずにいつも反省しっぱなしの僕ですが(^_^; )と来年の予定も立てなきゃいけないし、ほんっとぼやぼやしてる時間はありませんね。年末年始にゆったり楽しめるようにAmazonで手配したDVDも届いた事ですし、明日からもお仕事大いにガンバリマス。年末年始に遠出するから各部チェック宜しく!なんて皆さまのご来店もお待ちしてま~す(^0^)/ 。