« 全力投球! | メイン | たのしみでっす! »

2006年12月17日

えへへ。

Dsc_0014_2 けほ、けほっ!特に不摂生な生活をしているつもりは無いのですが、1年ちょっとぶりで久々に風邪をひいてしまいました。ゴハンなんかはいつも以上に食られる位、腹の調子も快調(-_-)v熱が上がる事もない、なんて事ない風邪なんですけど、昨日から声がちょっと出づらくなってまして・・(^_^; 。ここ数日内で初めてsendai店にお越しになる方がいらしたら、マスクをして声がやけにガラガラしてるのが僕ですので、お気軽にお声がけくださいね(^0^; 。さて、本日の画像はおなじみアルピナシャシSET装着の図。これもしなやか系としては候補から外す事の出来ないホントに良いアシですね。乗り味はほとんどノーマルサスと変わらずに、シッカリとロールをコントロールしてくれるセッティングって、乗れば乗るほどにアルピナの懐の深さを感じさせてくれます。乗り心地は絶対に損ないたくないけどノーマルじゃ物足りない!なんて方や、しなやか系がいいけど車高調まではって方、コレをお選び頂ければ間違えナシで~す(^0^)/