« その差が大事っ! | メイン | えへへ。 »

2006年12月16日

全力投球!

Dsc_0011_3 12月も半ばを過ぎたって言うのに今日はまたずいぶんと暖かい朝でしたね。天気予報によると今日のsendaiは11月下旬の気温だそうです(^_^) 。空をみても気持ちの良い青空が眺められたし文句なしに気分はサイコウっ(^0^)/ 。こう気分が良いとちょっとグズグズぎみの僕の鼻も心持とおりが良くなっちゃったりするし、この時期の有難い程の忙しさ(皆さま、誠に有難うございます<(_ _)>)で連日こなしている残業の疲れも吹っ飛んじゃうから、人の体ってホント不思議ですね。YOKOHAMAのHPですっごい内容の決算SALEの告知も出ましたので、今週末以降もまだまだ忙しくなりそうですが、どんなに忙しくなっても年内の週末は今週を含めてあと2回半のみっ!今年も最後の最後まで一気呵成に働くぞぉ~(^0^)/