« しゃか・しゃか・しゃか。 | メイン | あとちょっと! »

2006年10月15日

がび~ん(=_=)

0013_1 ここ最近、ココの画像でチラチラ出ていた、このイモラレッドのE39。SpecialFrontバンパーの製作&etc.の作業で9月下旬からお預りしていましたが、本日ついに納車となりましたっ(^0^)/。いやぁ~、お待たせしましたぁ<(_ _)>。今回の作業、ただでさえ完成度と難易度(取り付けのですが(^_^; )の高い、通称『レーサー伊藤』さんのバンパーから型を抜いたSpcialバンパーに更に加工の追加追加を施したまさしくワンオフ。Ownerさんのアイディアを盛り込んだ仕上がりはまさに『完璧!』の一言の逸品です。そうそう、このSideエアアウトレットのフィンの仕上がりといい、この加工してがっちりくっついてるレインホースといい、とても作ったとは・・・・・・って、画像が無いじゃないですか(=△=lll!
と、とにかく、あまりの仕上がりの良さに写真撮るのを忘れてしまう程のE39でした(^_^;

コメント(2)

大変お世話になりました。

本当に最高の仕上がりです!
もったいなくて走れません。
床の間に飾っておきます(爆
ありがとうございました!

お世話様でした。。。
赤芋さん、とっても素敵に出来上がったようですね♪
さすがStudie-Sendai、いい仕事しますね~☆
次は何を頼みましょうか。。。
ねっ (^_-)-☆