« がび~ん(=_=) | メイン | メモリ容量 »

2006年10月16日

あとちょっと!

Studiestyle1_1 先程、『プルルルル・・・』と電話が鳴りました。とってみると電話の先はstudie styleの編集長さん。どうやら、studie styleに載せるsendai店のこまごました情報の最終確認でお電話頂いたようです。これまで、いろんなところでご一緒させて頂いた方で、久しぶりの電話でしたからいろいろとお話をしましたが、やっぱりstudie style発売前の追い込みの時期だから、ずいぶんと忙しくなって来ているみたいですね。気が付けば発売まであと3週間とちょっと。本になるまでは、まだもう少しだけ大変そうな感じですが、そんな大変さをもろともせず、出来上がりを熱~く語ってくれる編集長さんと話をしてて、ますます11月10日の発売が楽しみになりましたっ。studie style、現在マキマキで編集中だそうですっ!

トラックバック(1)

BMW専門店スタディからBMW専門誌「Studie Style」創刊への続報です。 A NEW Magazine “ Studie Style-スタディスタイル ” 2006年11月10日創刊 オールカラー144ページ 定価1,680円 また一つ、夢が形になりますッ!BMW専門店が造るBMW専門の雑誌がLe VolantやBMWコンプリート誌で著名な学研社から創刊になりますッ(^_^) 雑誌側からでもなくユーザー側からでもない、BMW専門店からの視点で造った専門誌です... 続きを読む