« 修理中! | メイン | がび~ん(=_=) »

2006年10月14日

しゃか・しゃか・しゃか。

_dsc0029_3 今日のsendai店。ご用命頂く作業、ご用命頂く作業のどれもこれもが多少の加工が必要なものばかりで、なかなかPITが空きづらい状況。あんまりお客様をお待たせしてもアレなので、久しぶりにPITのお手伝いを致しました。いつもメカの2人がやっている、寸法とって、削って、合わせて、ってな作業の中でも簡単そうなのを選んでお手伝いしたのですが、やってみるとまぁこれが難しい事、難しい事(^_^; 。『オレだって、その昔はこんな事やってたもんね!こんなの10分だ!』なんて思いながら手をかけたら、工具は思ったように使えないは、手は動かないは、出来上がって時計を見たら倍以上の時間がかかっておりました(-_-) 。やっぱりこういう作業というのは日ごろからやっていないと、ウマく出来なくなるものですねぇ。こういった作業を日々淡々とこなすメカさんたちはとてもスゴイぞっ!と心の中で舌をぐるんぐるんに巻きながら、ヤスリがけ した秋の土曜日でございました。