« 日進月歩 | メイン | しゃか・しゃか・しゃか。 »

2006年10月13日

修理中!

0013 クルマって動くものですから(当然ですが)、使っているうちにキズが付いちゃう事ってありますよね。ぶつけた、ぶつけられたを他にしても、いつもイイ感じのSpeedで走っているクルマはバンパー・ボンネットに、無数の飛び石キズが付きますし、ごくごくふつ~に走っているクルマでも、対向車線や前の車から飛んできた小石なんかでキズが付いちゃう事がありますよね。イイ感じで走っていて付いたキズに関しては、僕なんかも全然カッパのへ。逆に、これぞオトコのクルマ!って感じで、キズが付いてても全然オッケーなのですが、ただガラスの飛び石キズ、これだけはやっぱりいただけません。運転してても気になるし、キズが付いた直後は大したキズじゃなかった筈なのに、チョット時間がたったらバッキバキなんて事もあるので、出来る事なら避けたいキズの一つであります。で、本日のこの画像。手前のおクルマ、奥のおクルマ、いずれもガラスの修理中。本日はご予算の都合で交換と修理2通りのリペアを行っております。皆さまも飛び石でやられちゃった(-_-)なんて事がございましたら、是非ご相談下さいね。このように予算に応じた修理も保険適応も可能でっす。