« ガンバルぞいっ! | メイン | やさしい運転。 »

2006年10月20日

僕、バカデスネ。

_dsc0009_4 ふふふ。上がってまいりましたでございます。Mcoupeのアシ。(あっ、でもコレ僕のじゃなくて新たに先代McoupeのOwnerさんになられたお客様の分です(^_^; )。走るのが大好きな方にとって、Mcoupeも他のModelと同様、乗り始めてまず不満を感じるのがノーマルのアシで、しかもそのLineUpがなかなかに少ないのがMcoupeですから、オーダー入れて3Dさんから上がって来るのをお客様と一緒に『まだかまだか』って首を長~くして待ってたんですよねぇ。ですのでそれが上がってきた今日はウレシくてウレシくて(^_^)。無骨としか言い様の無いこの見た目も、ノーマルのふわふわ&ゴツゴツを解消して、McoupeをMcoupeらしく走らせてくれるかと思うと、頬摺りしたくなるほどステキに見えてきちゃいます(^_^)。よぉ~っし!組むぞっ組むぞぉ~っ(^0^)/

Mcoupeに関するものは何でもうれしくなってしまう。といったMcoupe馬鹿の習性がものの見事に出てしまった本日の僕でありました。

コメント(1)

H&Rコイルオーバーもいいんだじょー!!!(泣)