« うひょ~(^0^)/ | メイン | 僕、バカデスネ。 »

2006年10月19日

ガンバルぞいっ!

_dsc0005_3 昨日のTestDriveで出てきたMcoupeの気になるPOINT。本日から早速改善の検討に入りました。このクルマ、すっごくイイのは昨日もお伝えしたとおりなんですが、イイクルマだけに『ココはこうしたい』『あそこはああしたい』が結構ボコボコ出てくるんですね(いつもの事ですが(^_^; )。まずはブレーキ。とりあえずで入れていたカーボンメタルパットでも、街乗りでは決して悪くないフィーリングだったのですが、さすがにそこはあくまでもノーマル(-_-)。ちょっとハードに走るとすぐにグダグダになっちゃってそのままでは少々厳しいものがあるので、ココは早々にKITを手配。ぐふふ。上がってくるのが楽しみであります。そして、結構『良い、良い』言ってたアシ。これはこれで現状でも本当に良い感じの仕上がりなのですが、やっぱりそれはそれ。現状で満足してちゃあ、僕らの存在意義がなくなってしまいますので、更なる高みを目指して、目下バラして組んででデータ取りの真っ最中なのであります。さて、自分仕様で作り直してどれだけ良いモノが上がって来るか。これも楽しみです。ぐふ。