« メモリ容量 | メイン | ガンバルぞいっ! »

2006年10月18日

うひょ~(^0^)/

_dsc0064 昨日のBLOGにコメントを頂いた皆さま、誠に有難うございました<(_ _)>。実は僕、アレを書きながら『やっぱ、メモ帳かなぁ・・・』って思ってたんですが、皆さまから教えて頂いた方法は全てデジタル。なんと言うか、どこまで行っても僕はアナログなのかと・・・・(-_-)。

さて、そんな自分のオシャレさにあらためて気が付いた本日は、お客様方と一緒にMcoupeの初TestDriveに行ってまいりましたっ。いやはやいやはや、本日まで3000Kmちょっと乗って『う~ん、良いクルマだぁ~(^0^)』なんてのんきに喜んでましたけど、Mcoupeほんっっっとサイコウのクルマです!ノーマルにチョット手を加えた程度で、まだまだ前のM3やMcoupeみたいな内容では無いにも関わらず、とにかく走る走る(^_^)。Engineの伸びは良いし、トラクションもバンバンかかるし、ほんっとポテンシャルの高いクルマです。これから手を加えなきゃいけない問題点もイッパイ洗い出せた事ですし、とにかくこれからが楽しみでっす(^0^)/