« EVOLUTION! | メイン | DEFA(^0^)/ »

2006年9月23日

どうぞどうぞ(^_^)/

_dsc0071 いやぁ~、今日はまた一段と秋らしくて気持ちのいい一日でしたねぇ(^_^) 。画像のように遠くから遊びにいらして頂いたYOKOHAMAのお客様の皆さん、こちら東北地方のE87Ownerの皆さんと、今日もたくさんの方にご来店頂いて、心地いい秋晴れの下でみんなが楽しそうに談笑されている姿がとっても印象的な一日でした(^_^) 。やっぱり秋と言えば、ツーリングの季節ですもんね。皆さんも『どっか、ツーリングにでも行こうかねぇ』、なんて時は是非sendai店にもお立ち寄りくださいね。皆さんが行き先に迷った時、『とりあえずstudieにでも行ってみるかぁ』って、寄って頂ける店が僕らの理想のカタチですっ(^0^)/

コメント(1)

こんにちは、あの時お邪魔しておりました、E87ルマンブルーのオーナーです。
東京から来まして、東北のE87オーナーさんとのオフミに立ち寄らせていただきました。
ステッカーありがとうございました。
YOKOHAMAもそうですが、アットホームな雰囲気が親しみやすいです。
機会がありましたら、また、寄らせてください。