« どうぞどうぞ(^_^)/ | メイン | 携行可っ(^0^) »

2006年9月24日

DEFA(^0^)/

_dsc0047 今週のYOKOHAMA HPのNewItemや一昨日のKOBEのBLOGでもご紹介しているDEFAセキュリティーSystem。これ、またまたスゴイSystemですよぉ(^0^)/ 。sendai店でもモチロン取り扱いを始めているので、僕らもこのSystemについて結構お勉強をした訳ですが、何しろコレ勉強すればするほど『なるほど、ふんふん・・ほうほう・・』の連続。本当に知れば知るほど納得のSystemなのであります。おなじみのあのセキュリティーやこのセキュリティーと比べて全く遜色が無い磐石の対盗難性能、System上誤作動が極めて少ない格段の信頼性、とセキュリティーを選ぶ上で一番大事なPOINTがほぼ100点満点、しかも邪魔くさいリモコンも無ければ、複雑な操作もいらないって言うんですから、スゴイ以外の表現が僕には出来ないSystemです。お取付けにチョット時間がかかるので、平日のみの作業となりますが、このDEFA仕事をサボってでも着けにいらして頂く価値がアリますよぉ(^0^)/

コメント(1)

D200にしてから画像が重くなり、HPが開きにくくなりましたねぇ〜(笑)