« DEFA(^0^)/ | メイン | サイコウスギテ(^_^; »

2006年9月25日

携行可っ(^0^)

_dsc0003_1 先々月の取り扱い開始以来、そのどこまでも伸びるFeeringとPower感にあふれる性能が大いに受けて、いまやOIL交換のお客様皆さんからかなりの確立でご指名を頂いている、ウワサのSuperOIL、PowerClusterRasingから、今度は1L缶がデリバリーされましたっ(^0^)/ 。これまで、『OILの消費量が多いから、携行缶が無いとちょっと・・・・(-_-) 』なんて理由で交換をためらっていたM5/M6Ownerの皆様、『オレのEngine、結構OILを食うんだよね』なんてOILの注ぎ足しに手間がかかっていた皆様、これ一本あれば出先でOILランプが点灯しても、もう怖くはありません。まずは、その驚異のPowerClusterFeeringをご体感下さ~い(^0^)/