« 携行可っ(^0^) | メイン | ざぶざぶ! »

2006年9月26日

サイコウスギテ(^_^;

_dsc0012 一週間前に手に入れた、このNikonD200。いやコレ本当にオモシロいですっ!もともとは、『週に一回のHP用画像と、毎日のBlog用画像をキレイに撮りたい』、『良いカメラだったら時間をかけず画像を準備出来る』っていうのが理由で手にした筈なのに、コレを手にしてからというもの、毎日の画像の準備が楽しくて楽しくて(^_^)。時間短縮どころか、一枚撮っては確認し、今度は露出を変えてもう一枚、なんてやってるもんで、ここ数日は画像の準備にかける時間がだんだんと延びてきて、最大のメリットである筈の高性能=時間短縮が全く果たせていないのが、目下唯一の悩みです(^_^) 。いやホント皆さんがハマるのも納得ですっ(^0^)