« サイコウスギテ(^_^; | メイン | むほぉ~(^0^) »

2006年9月27日

ざぶざぶ!

_dsc0013 今朝の雨、すごかったですねぇ。いつも降っているレベルの雨ならキチンと排水されて『水溜り』程度の水も残らない様な場所も、今日は所によってほぼ冠水のような状態。通勤途中で水にはまったり、帰りに冠水があると目も当てられない事になるのでX5で出勤して来ました。幸い今はだいぶ小降りになってきたので、帰り道は心配無さそうな感じですが、皆さんも水には十分に注意して下さいね。浅いから大丈夫!なんて水に入ってウォーターハンマーでガツン!とか(=_=)、駐車場に停めてて水没しちゃった(T_T)とかいう事になると、最悪の場合は乗換えなんて憂き目に見舞われちゃいますので。かく言う僕もその昔、走行中車内に水がザブザブ入って来て、もはやこれまでっ!なんて事もあったりして・・・(^_^; 。とにかく、つまらない事でクルマにダメージを与えない様、こんな時はいつもに輪をかけて気をつけてお乗り下さいっ<(_ _)>

トラックバック(1)

もうひとつのBMW E46M3non - 牛タン食べた〜☆ non☆ (2006年9月27日 23:58)

みなさんより遅れた〜☆ あっちにたっぷりと時間を費やしまして・・・・・(^^;;; さて、あっちの続きです。 このあっちを出発してから安達太良S.Aにてみなさんと集合。 話もそこそこに仙台に向かって出発☆★ 既に暗くなり、J号、Lagu号と∩o∩号は同じホテルに...... 続きを読む

コメント(1)

店長、スタッフのみなさんこんにちは。。。
こちら関東も昨夜、本日の午前中と風の無い嵐さながらの天候でした。
室内も曇りますからね。 運転、注意したい日となるます。

E39-525、進んでいるようですね♪