« ざぶざぶ! | メイン | でへへ(^_^) »

2006年9月28日

むほぉ~(^0^)

_dsc0005  来ましたっ!キマシタッ!KIMASITAaa~~~(^0^)/ 
待ちに待ったMcoupeぇ!。今朝一番でたまたま陸運支局に行った時、ちょうどこのクルマも陸運局のラインを通すところだったので、お昼くらいから『いつ来るか、いつ来るか』とソワソワ・ムズムズしながら待つこと7時間以上。ついにお初の対面です(^0^)/。ウレシイですっ!ワクワクですっ!ニヤニヤしちゃいますっ!これまで乗ったどのクルマより注文から納車までの時間が長かったので、ウレシさもひとしおデス!え~、居ても立ってもいられないので、これから試乗に行ってきます!

コメント(6)

ついにきましたねー おめでとうございます 
パーツも結構届いているようなので
スタスタでの モデファイ 楽しみにしています
来年は ユーロカップですかーー(笑)

おおっ、、納車おめでとうございますっ!

だから、今日電話した時なんか落ち着き無かったんだ(^0^)
近々見に行きま〜すっ。
って、ファミーリエはコレで行くのかな?

マ、マッ、マジでいいなぁ〜♪(^0^)
ついに新M Coupeの時代突入だねッ!!

納車おめでとう御座います^^  スタスタたのしみ~~~!! 今度伺いま~すヽ(^o^)丿

うーん、かっこいいですねー。無事納車おめでとうございます。
これから楽しみですね。またあそびにいきまーす。

納車おめでとうございま~す☆
早めに変化する前の状態を観に行かなくっちゃ!
今度新旧Mcoupe並べて写真撮らせて下さいね~。

あっ!納車祝いは【こだまのどら焼き】でいいっすか?
交通 【餡 】 全・・なんちって♪(*^。^*)