« むほぉ~(^0^) | メイン | 納車中 »

2006年9月29日

でへへ(^_^)

_dsc0024 乗りましたっ!ノリマシタっ!NORIKASITAaaa~~~!(しつこいっすね(^_^;  )結局、昨日は店を出たのが12時近くになってしまったので(クルマが届いて15分後にはマフラー交換が始まっちゃったモンで(^0^; )、メカニックの三浦を送って、家に帰るといったごくごくフツ~のコースしか走れませんでしたが、思っていた以上にいいクルマですっコレ(^0^) 。ノーマルにしては動きもソコソコ軽やかだし、シフトはショートでコキコキ決まるし、何よりEngineそのモノの伸びがとってもGood!もちろん慣らし中ですので控えめ控えめで走りましたが、それでも十分にExcitingなクルマでアリマス、NewMcoupeっ!
とは言え、このクルマも乗れば乗っただけ、これから変えていかなきゃ無いところがボロボロと出てくる訳で・・・・・(^0^; 。クルマが届くまでに考えていた以上に、やる事がイッパイありそうな雰囲気を感じ、一刻も早く全方位スキ無しのSpecialなクルマに作り上げねば!と心に固く誓った次第でございます  (・x・)ゝ。

昨日のBlogにたくさんのコメント、誠に有難うございます<(_ _)>。

コメント(1)

相馬の空です。ミチノクオフミの際は御世話様でした。Newマシンの納車おめでとうございます。かなりSexyなオシリですね~ちかじか眺めに伺いま~す(^o^)/~~~