« ワクワク(^_^) | メイン | どうぞどうぞ(^_^)/ »

2006年9月22日

EVOLUTION!

_dsc0009 先日のミチノクに引き続き、10月はFamillie(^_^) 。秋って気候がいいだけじゃなくて、こういうイベントがあるから本当に楽しい季節ですよねぇ。ただこの時期になると僕らが結構苦労するのがデモカーの洗車。雨がよく降るころなら、ちょっと汚れててもあんまり問題はありませんが、気候のいいこの時期にデモカーが汚れっぱなしじゃさすがにちょっと・・・(-_-; 。特にイベント時なんかはピカピカにして持って行かないといけないので、お出かけ前は結構大変だったりするもんなんです。で、この画像のGoldGlitterEVOLUTION。これ、先日ご紹介したGoldGLITTERの更に上を行くツヤと持続性を持ちながら使用方法はこれまでと同じ、っていうSuper便利なケミカル品です。僕らみたいに、時間が無くて(決してずぼらな訳では(-_-; )ピカピカにしてられないよぉ(T_T)、って方にはGoldGLITTERより更にオススメですので、日ごろお時間の無い方は是非っ!

コメント(1)

え〜、真っ先に横浜のデモカーに勧めてください(笑)。
ミチノクで洗車しましたが、お手入れ悪すぎ(笑)。