« うほぉ~(^0^) | メイン | EVOLUTION! »

2006年9月21日

ワクワク(^_^)

0033 以前に一度ここでご紹介したこのおクルマ。現状でも最高のコンディションを保っている、とても素晴らしいクルマなのは既にご紹介しているとおりなのですが、この度、そこから更にブラッシュアップするべく、只今sendai店に入庫中です。しかし、見れば見るほどにすごいクルマですね。あまり大きくない画像なのでチョット分かり難いかと思いますが、一滴のOIL漏れどころかにじみ一つ無い各可動部、ヒビワレどころかすべて新品Partsに替えられている各樹脂部、細かく見ていけばウォッシャーホースの果てまで、全部が全部新品部品に替えられています。すごいですねぇ、素晴らしいですねぇ。3シリーズで言ったらE46の後期型くらいの年式に相当する程の仕上がりです。今回はそのクルマで唯一残った駆動系大物とチョットくすんだレンズ類のすべてを交換。それでこのE30はとりあえず完成します。これをお預け頂いているOwnerさん同様、僕も仕上がりが楽しみな1台です(^_^)

コメント(1)

いきなり、いい写真ですねぇ~ほんと
レフ板使って光落としてるみたい・・
背景もいい感じ・・
(横浜にインパクトありですねw)