« デジタル一眼 | メイン | ワクワク(^_^) »

2006年9月20日

うほぉ~(^0^)

Dscn1821 ついに、ついに手にしてしまいましたっ!念願のデジタル1眼レフっ!正直言って、これまで活躍してくれていたカメラでも十分に問題ない性能で全く事足りていたし、『カメラのカの字』すら分かるか分からないかの僕が立派なデジタル一眼を持つなんて、まだまだ早いのは重々承知の介です。でも・・・、でも・・・、ガマンできなかったんですっ(-_-; 。カメラやさんでコレを手にしたが最後、色々と説明を受けて行くうちに、ついつい口から『じゃあ、これ下さい』が勝手に出てしまって・・・(^_^; 。まさしくネコに小判、豚に真珠、のいい見本みたいだと僕も思います。でも、もう買っちゃったので、後は使いこなせるようになるしかありませんっ!取り説シッカリ読んで、前に買った参考書をもう一回熟読して、立派なカメラマン目指しますっ!

コメント(4)

あらまぁ~、いきなりD200に行っちゃったのねぇ~~~!大丈夫??店長っ!!社長のと同じじゃん!さぁ、社長みたいにカメラの、そして写真の勉強に励むべし。

Team D200へようこそ♪(笑)

メンバーは今の所、私とBOBちゃんです!(爆)

次はレンズですかね?
明るくていいレンズは、腕をカバーしますよ!(エヘヘ)

そうそう・・・
SJさんもいかが?(爆)
お久し振りです♪
たまには、横浜でお会いしましょう!

kameさん、こちらこそご無沙汰致しております。私はD100に始まり、D70に
行って、この度、D200へは行かずに(笑)、D80となりました。以前はkameさんと
TeamD70だったんですけどね!その内、また横浜に参上致します。