ちかごろ暖かくなって来た事もあり
エアコン臭いんだけど、どうすれば良いの?
なんてご質問を頂く様になって来たので
本日はあらためまして
エアコン臭対策の第一歩をご紹介しますっ!
はいっ!
それがコチラの『ワサビデエール』っ(^0<)b
今までも何度かご紹介しておりますが
ホントにコレ結構効き目がありますし
何よりリーズナブルですから
消臭の第一歩として間違えありませんっ!
と言うのもエアコンの臭いって
元々はダクトやら何やらの中に繁殖した
バクテリアが原因 (=△=;
物理的に取り除こうと思ったら
エバポレーターという部品を洗浄するしか
対策方法はありませんし
従来型の燻煙除菌の商品なども
施工直後しか効き目がなく
またすぐ臭いが発生する事になりますから
リーズナブルで効き目長持ち♪の
対策ってなかなかなかったんですね。
しかし、この『わさびデエール』は
部品代自体がリーズナブルな上に
効き目も一年と長持ちしてくれますから
ほぼ全ての問題がコレ一つで解決っ!
ボク等が何度もオススメしちゃうのも
当たり前の逸品なのでありますっ!
さぁ、エアコンの臭いでお悩みの皆さま
今年はこの『わさび』で解決しちゃいましょ~♪
突然ですが
ブレーキパッドって何使われてますか?
Studieのローダスト?純正?
それともどこかのスポーツパッドでしょうか?
ボクがここ数年もっぱら使っているのは
DEXCELさんのパッドっ(^0<)b
(モチロンMcoupeの事ですね(^0^) )
理由はモチロンありまして
DEXCELさんって実はカタログモデルの他にも
摩材のラインナップをいろいろ持ってて
『もうちょっとこういうのが欲しいです』
なんてリクエストをすると
要望どおりのパッドが次々出て来るんですねっ♪
ガッツン効くパッドが欲しい時は
それ系の信じられないくらい効くパッド(@0@;
コントロール重視の時には
耐熱が高くて効きもそこそこの乗りやすいパッドと
とにかくまぁ欲しいパッドが手に入りますっ(^0^)
そんなこんなで
ブレーキKIT入れてるけどフィーリングがイマイチ(-_-)
なんて方がいらっしゃいましたら
大抵の問題はDEXCELパッドで解決可能ですので
ボク等フロントまでお気軽にご相談下さい♪
はい〜っ!!
先ほど(と言っても3時間も前ですが)
Rd.2の決勝が終了しましたぁ~っ!!
気になる結果は
6番スタートの4位フィニッシュっ!
詳しい話をボクが書くと
編集長力作のレースレポートが勿体ないので
話を端折りますが
まぁ、悔しい4番手でしたっ!
とは言え
ポイント獲得も出来たことだし
パッケージとしての速さも照明出来たので
後のラウンドはひたすら勝つのみっ!
ボクは(と言うよりボクもですね♪)
7号車はホントにチャンピオン獲ると思ってますし
チームにはその実力は十分にありますので
皆さま次戦のオートポリスも
ゼヒゼヒ応援宜しくお願い致しますっ!
ちなみにワタクシは
今日もこちらに残って
明日、BMW JAPANさんのイベントで
内のドライバーさんたちが運転しますので
そのお手伝いをしてから仙台にかえりまっす♪
ではっ(^0^)
ちょっと前に
社長Blogで
wheel盗難にご注意をっ!
なんて話がありましたが
その後皆さま如何されてますでしょうか?
相変わらずノーガード?
それとも何らかの対策されてますか?
画像のボルトKITは
ご覧のとおりBBSのロックボルトset♪
中身の構成はMcGardのKITと一緒ですが
ボルトのアタマに燦然と輝くBBSのロゴが
Ownerのココロをくすぐるアイテムです(^0^)
どうですっ?
ただ単に真っ黒のボルトよりも
数段カッコ良く見えちゃいますよねぇ。
ボルト自体もスピンカラー付きで
ホイールを痛めない構造になっていますので
安心して気持ち良く使って頂けます。
BBS Ownerの皆さま
安心とオシャレの為にお一つどうぞっ(^0<)b
皆さま申し訳ありませんっ!
本日のタイトルどおり
GW中のお休みについて
この場であらためてご案内するのを
ワタクシすっかり忘れておりました(^0^;
結論から申し上げますと
GW前半戦の火曜日である明日29日は
昭和の日で皆さんがお休みですから
ボク達は平常どおりに営業致します。
その分のお休みは
明後日30日の水曜日に頂戴しますので
皆々さま、何卒よろしくお願いします。
また、GW後半戦5月6日の火曜日は
GW最終日ですのでこちらも平常どおりに営業。
世間一般の皆さまがGW終了した7日に
代わりのお休みを頂戴する事に致しました。
それ以外に関してはいつもどおりですので
ゼヒどんどん予定を組んで遊びにお越し下さいねっ(^0<)b
では、明日29日の昭和の日も
皆さまのご来店を楽しみにお待ちしておりまっす!!