« 本日は搬入日っ! | メイン | いつも応援有難うございますっ! »

2014年5月 3日

明日は3列目からスタートっ!

Rd.2.1.jpg 

はいっ!

本日はRd.2の予選日っ!

 

相も変わらずどころか開幕戦の倍くらいの

超過密スケジュールに揉まれながら

(あっ、ボクじゃなくて荒さんがですが(^0^; )

14時から公式予選が行われましたっ! 

 

結果は13番手まで残る必要がある

ヨルグ担当のQ1は手堅く8番手で通過っ!

 

続いて行われた荒さん担当のQ2は

6番手タイムで終了となりましたぁ♪

 

明日は3列目からのスタートですが

練習走行で行ったシミュレーションでは

良い結果が出てますから

皆さんにご期待頂いても大丈夫と

私、確信しておりますっ!

 

レースの距離もいつもより長い500Kmですので

皆さまゼヒゼヒお楽しみにっ(^0<)b