« うねりデカすぎぃ〜(@0@; | メイン | でっかいことはいいことDAっ\(^0^)/ »

2019年3月 7日

グリルだってドライですっ♪

_DSC2620.jpg 

ひと言で言い表すならばやっぱり『さすがっ!! 』ですね(^0^)

 

こちらは

BMW M PERFOMANCE PARTS(MPP)のキドニーグリルっ♪

 

コレまでMPPのグリルと言えば

リムの部分がグロスBLACKのBLACKグリルでしたが

M2CONPETITIONやM5のグリルに足並み揃え

ついにM3/M3用もカーボン製となって登場致しましたぁ(^0^)

 

今までカーボングリルと言えば社外品の独壇場。

品質は正直ピンキリでしたから

手を出しかねていた方も少なく無かったと思いますが

こちらのMPPグリルはその名に恥じずドライカーボン製っ!! 

 

_DSC2621.jpg 

  

表から見ての仕上がりは言うまでもありませんが

裏から見たってカンペキな仕上がりの逸品ですから

もうコレで安心して装着頂けますっ(^0<)b

 

BLACKグリルじゃ物足りないっ!!

なんて方はゼヒこちらもご検討よろしくお願いしまーす(^0^)