« でっかいことはいいことDAっ\(^0^)/ | メイン | まじめ一徹EVENTURIっ!! »

2019年3月 9日

早めの対処がオススメでーす♪

_DSC2658.jpg 

 

天気も良いしぽかぽか陽気っ♪

『さぁ、タイヤでも換えようかなっ(^0^) 』

なんて準備をはじめたものの

 

『画像みたいにリムがガビガビになってたぁ~(*△*; 』

とか『Wheelのガリキズまだ治してなかった~(^0^; 』

なんて方はいらっしゃいませんか?

 

そんな時にはまずご相談をっ♪

 

通常の塗装されているWheelのガリキズなら余裕のよっちゃんっ♪

修理からは新品同様の姿になって帰って来ますし

画像の様なピカピカの切削リムに入った腐食だって

再切削で修正しますので大抵の場合は新品同様で帰って来ますっ(^0<)b

 

大事なのはとにかくなるべく早めに手をかける事っ!!

放置する時間が長いとガリキズから腐食が始まってしまったり

画像の様な腐食が深くまで入ってしまうので

キレイに治しきる事が出来なくなってしまうこともあります。

 

ちょっとしたキズや腐食でWheel買い換えるのは

さすがにちょっと勿体ないですから

出来るだけ早めに手を打ってピカピカWheelで春を楽しみましょー\(^0^)/