« Specialなステアリングっ♪ | メイン | 追加ツィーターっ♪♪♪ »

2018年11月10日

ちょーイカしてるぅ♪

_DSC1295.jpg 

 

んほーっ(^0^)

ちょーカッチョEっ♪

 

こちら

AC Schnitzerのリップ&ルーフスポイラー

そして20inchのAC1を装着したG01/X3っ♪

 

ノーマルMスポでも精悍さが増したG01ですが

ACSのリップが着けばこれこのとおりっ(^0<)b

 

_DSC1306.jpg

 

ひと言で言えば

スポーツカー的魅力が増したハンサム顔になってますよね♪

 

_DSC1307.jpg 

 

リアも小ぶりながら主張と存在感バッチリのスポイラーが効いて

これまたスポーティー感増し増しっ♪

 

歴代走れるSAVとして認知されているX3ですから

クルマの性格がより明確になってより気持ち良く走れそうですっ(^0^)

 

_DSC1303.jpg 

 

ボクが前に乗ってたF25/X3では

Mスポ用エアロが無くて寂しい思いをしましたが

今回のG01/X3は十分楽しんで頂けますねっ♪