« 明日の朝一にかえりまーす(^0^) | メイン | Specialなステアリングっ♪ »

2018年11月 8日

スタッドレスシーズン突入ぅ〜!!

_DSC1286.jpg 

へいっ!

帰ってまいりました仙台店っ(^0^)

帰って来たら始まってましたスタッドレスの組換えっ\(^0^)/

 

気付いてみれば11月ももう少しで中盤ですから

Newを組まれる方なら既に手配が終わってても

全く早いタイミングじゃあないですね。

 

むしろ、そろそろ手配を終わらせておかなきゃ

サイズによっては欠品が出る事も珍しくないのが

スタッドレスタイヤですから皆さまもご注意をっ!

 

先にタイヤオーダー頂いて

装着は12月に入ってからなんてのも

モチロン承りますのでお気軽にご相談下さいっ♪

 

仙台店でお預かりしているタイヤに関しては

倉庫会社に出す前に残量チェックを済ませてますので

ご安心頂いて大丈夫ですが

ご自宅や他所さまにお預けの方は

まずはタイヤのコンディションCheckを早めにお願い致しますっ(^0<)b