« スタッドレスシーズン突入ぅ〜!! | メイン | ちょーイカしてるぅ♪ »

2018年11月 9日

Specialなステアリングっ♪

_DSC1241.jpg 

 

こちらM4にご装着頂いたM4CSのステアリングっ♪

 

M4CSがご入庫されてる際

たまたま見かけられたのがきっかけで一目惚れっ=33

今回の交換に繋がりましたっ(^0^)

 

ポイントは何と言ってもマテリアルっ!!

M4ノーマルのナッパレザーのリムも握り心地極上ですが

こちらの表皮はアルカンターラっ♪

 

M3CSL以来

Specialモデルにのみ純正採用される素材だけに

やはりステアリングの交換だけでも特別感が強いですねぇ(^0^)

 

_DSC1272.jpg 

 

Frontガラス越しの見た目もこのとおりっ(^0<)b

存在感の違いは一目瞭然です♪

 

もう少しパンチが欲しい方には

センターのアイキャッチがオレンジステッチの

GTS専用ステアリングもご準備出来ますので

気になる方はゼヒゼヒご相談下さいませぇ~(^0^)ノシ