« 大事に乗るスタイルっ(^0^) | メイン | ユピテルのオススメ3点Setっ♪ »

2018年6月17日

お次はFamilie! Westenっ♪

IMG_6414.jpg 

さぁ、来週はいよいよFamilie! Westenっ♪

 

皆さまご都合は如何でしょうかぁ(^0^)

 

今回のWestenも見どころいっぱいで

楽しい事請け合いですよぉ♪

 

まずはTeam Studieの82号車展示っ!!

いつもだとコンテナ内に格納されて

サーキット間の旅を続けてるBMW M4GT4が 

Westenの会場に登場しますっ♪ 

 

前日は東都BMWさんイベントを飾って

その日の夜に神戸に移動でWesten展示っ=33

 

でもって

2日後の火曜には鈴鹿サーキットに入って木曜日走行開始っ!!

といったようにメンテ以外にも常にスケジュールが詰まった

M4GT4ですからゼヒゼヒこの機会にご覧になって見て下さいっ(^0<)b

 

そして、こちらも楽しみなのが

木下選手と砂子選手そして鈴木監督のトークショーっ♪

 

木下さんって非常にCoolなように見えて

常にウィットに富んだ会話を楽しむ方だし

砂子選手と鈴木監督はモチロン皆さまご存じのとおりっ(^0^)

 

このトークショーが面白くない訳がありませんっ!!

 

この様にBMW Team Studie関連だけでも

十二分に魅力いっぱいの1日になりますから

お時間のある方はゼヒFamilie! Wsetenにお越し下さいませぇ~(^0^)