« Hot Version っ!! | メイン | 今週末はCPMとStompin'arkっ♪ »

2018年6月10日

ソリッド感ハンパなしっ!!

_DSC9853.jpg 

いやはや

思ってたより何倍も良いですこのシートっ♪

 

仙台店ではクルマに積んだのは今日がお初っ(^0^)

 

フレームにくっついてるだけの状態と違い

実際にクルマに装着したカタチで乗ると

座った瞬間に伝わって来る

剛性感とソリッド感がハンパありませんっ!!

 

特にボクが感動したのはソリッド感っ!!

M4に現在装着してるSP-GT2と比べても

ノーマルとフルバケの差に劣らない変化具合の大きさです。

 

停まってる状態でこの違いが伝わりますから

これは走らせたらインフォメーションが大きいですよぉ(^0^)

 

今、フルバケが付いてる方でも

今以上の満足を手にする事が出来る逸品だと思いますっ(^0<)b