« エアコン使用方のおさらいでぇ~す(^0^) | メイン | ソリッド感ハンパなしっ!! »

2018年6月 9日

Hot Version っ!!

スクリーンショット 2018-06-09 14.12.25.png 

みなさ〜んっ!!

もうご覧になりましたっ?昨日発売のHot Versionっ!!

 

そうっ!!

相澤さんとM2が出てる話題のアレですっ(^0<)b

 

仙台店にも昨日届いたので早速観ましたが

まぁ、これがやっぱりオモシロいっ!

 

路面のアンジュレーションに対して

クルマがどう動くのが理想なのか?

 
M2はどう動いて路面をいなすのか?

 

もし、自分のクルマが参加したとすれば

M4はどんな動きでどう評価されるのか?

 

一般的な峠道よりタイトなコースに対して

セッティングそのままで持ち込んで戦えるのか?

 

等々、身近なクルマを軸に

おもしろく観ることが出来ますので

これは買いですよぉ〜(^0^)

 

ちなみに

M2が走ってるのとはまた別のコーナーでは

荒さんが筑波のバトルなどでも走ってますので

これはこれで必見っ♪

 

いつものクールな『世界の荒』とはまた違い

楽しみながらDriveしてる様子が

観ていてほっこりしますのでゼヒご覧下さい。

 

仙台店にも在庫ありでぇ〜す♪