« はじめの一歩に最適ですっ♪ | メイン | 大事に乗るスタイルっ(^0^) »

2018年6月15日

コスパ最高イベントっ♪

_DSC9886.jpg 

さぁ、明日はいよいよCPMとStompin'arkのイベントっ♪

 

皆さんご都合は如何でしょうかぁ~(^0^)

お天気の方も明日は朝のうちだけ小雨が降る様ですが

開店のタイミングでは雨も上がる予報ですし

明後日も雨マークは無しっ♪

 

この時期らしくカラっと晴れとはいかず

行楽向きの天気でも無さそうですので(^0^;

そんな時こそStudieのイベントにお越しになっては如何でしょうか(^0^)

 

幸い、明日のイベントのアイテムは

どちらのどの商品を選ばれても

コスパ最高のリーズナブルなものばかりっ♪

 

勢いで買っちゃっても間違えなく満足出来ますので

お時間のある方はゼヒゼヒ足をお運び下さいねっ(^0<)b

 

どちらのメーカーさんも

フルラインナップ取り揃えてお待ちしておりまぁ~す(^0^)ノシ