« フレッシュ感たっぷりっ(^0^) | メイン | お片付け完了ぉ~♪ »

2016年12月18日

Familie!さいこーっ(^0^)

IMG_5945.jpg 

皆さま本日はBMW Familie! ご参加頂き

誠にありがとうございましたっ(^0^)

 

ご都合が合わずお越し頂けなかった皆さま

今回は朝からず~っとお天気で

とてもステキなイベントでしたよっ♪

 

イベントのコンテンツもモリモリ=33

いろんなカタチでBMW LIFEを満喫してる方が

『BMW大好きっ♪』の括りで一堂に会するのは

もんのすごぉ~っく楽しくて素晴らしい事ですので

次回はゼヒゼヒご参加下さいねっ(^0<)b

 

まずは本当に素晴らしいイベントを準備して下さった

実行委員会の皆さま、ゲストでお越し頂いたドライバーの皆さま

そしてそして会場に足を運んで頂いた『BMW大好きっ!』な皆さま

本当に今日はありがとうございましたっ(^0^)

 

さぁ、ボクはこれからBMW Team Studieの忘年会ですっ!!

楽しんでまいりまぁ~っす♪