« Familie!さいこーっ(^0^) | メイン | あと7日っ!! »

2016年12月19日

お片付け完了ぉ~♪

IMG_5950.jpg 

はいっ!!

そんなこんなでFamilie!明けの本日

ワタクシは仙台に帰らずに

御殿場で2016年のお片付けっ♪

 

メンテナンスガレージにて

今年お世話になったチームの装備類を

CHECKしたりお掃除したりと

久しぶりにTeam Studieのお仕事に勤しんでまいりましたっ!!

 

レースってきっと皆さんが思われてるより

ありとあらゆる装備が山とありますので

この締めくくりのCHECK&片付けがとても大事。

 

来シーズンのスタートを華麗に決める為に

キチンと整理整頓してきましたので

もういつからでもシーズンに突入可能ですっ(^0<)b

 

なかなか苦労の多かった今シーズンでしたが

来シーズンはきっと実りの多い年になるはずっ!!

 

まだまだ突っ走りますので

皆さまこれからもTeam Studieの応援宜しくお願いしますっ<(_ _)>