« 楽しさ倍増っ(^0^) | メイン | Familie!さいこーっ(^0^) »

2016年12月17日

フレッシュ感たっぷりっ(^0^)

_DSC1207.jpg 

じゃーん=33

コチラ、HYKさんのF22/220iっ♪

 

本日M PERFORMANCEの

リップとサイドフィンをご装着頂きました(^0^)

 

如何ですぅ?Front Fogをレス化したり

M2グリルを装着したりされて

全体的にまとまってますよねぇ(^0^)

 

Ownerさんは仙台店常連さんの息子さんっ♪

お父さんのF30もかなぁ~り決まってますが

コチラ息子さんの220iもなかなかの力作でして

 

今回は単にエアロを装着するだけにとどまらず

リップ下部やサイドフィンを黒ツヤではなく

ロングビーチブルーにしたところが最大のポイントっ(^0<)b

 

差し色がキラっ=☆と光ってて

すんごいフレッシュ感溢れる220iに仕上がってますよね♪

 

まだまだ進化途中の一台ですので

春になってスタッドレス脱いだ頃に

またどこかでご紹介しようとおもいまぁ~す(^0^)

 

*明日はBMW Familie! の為にStudie全店臨時休業を頂戴致します。

ご不便をお掛け致しますが、何卒よろしくお願い致します<(_ _)>。