« 締め切り本日23:59っ!! | メイン | BMWサイコーっ\(^o^)/ »

2016年10月14日

撮影只今進行中っ♪

DSC_0051.jpg 

じゃかじゃーんっ!!

初公開っ!!

これが今回のStudie動画を支える

デジタル撮影機器の数々っ(^0<)b

  

これっすねぇ、ホントスゴイっす!!

この手の装備に疎いボクからしたら

もうビックリ(@0@;の嵐ですっ!!

 

例えば、今日ここでは使いませんが

360°カメラがあったり

ターゲット自動追尾カメラがあったり

はたまた携帯からコントロール可能な

ジンバル一体リモコンカメラがあったりと

なんだかもうハイテクのオンパレードっ♪

 

その多くは今回の撮影に新投入との事ですから

今日これからの撮影で撮れる映像は

けっこう面白いモノになりそうですよぉ(^0^)

 

皆さま、動画の完成をどうぞお楽しみにっ♪ 

 

追伸

仙台店、ミチノクオフミ17前夜祭の明日は

平常どおり10:00 OPEN - 19:00受け付け終了で

明後日16日日曜日はミチノクオフミ参加のため

臨時休業を頂戴致します。

ご不便をお掛け致しますが

なにとぞ宜しくお願い致します<(_ _)>