« 撮影只今進行中っ♪ | メイン | ミチノクもさいこーっ\(^o^)/ »

2016年10月15日

BMWサイコーっ\(^o^)/

IMG_5827.jpg 

いやはやいやはや

青空の下で峠を走る事の楽しさって言ったら

まぁ、ほんと

『クルマ好き走り好きで良かった(^0^) 』

のひと言っ!!

 

もうですね言う事ナシですっ♪

 

今日はお昼前に店を出て

プチツーリングご参加の皆さまと

集合場所からアルツまでひとっ走りっ♪

 

その後、明日の試乗コースを

みんなでグルグル走り回った訳ですが

走る・曲がる・止まるがホント楽しいっ(^0<)b

 

これぞBMWっ!!

これぞMy car lifeっ!!感がビンビンで

短い時間でしたが満足感特大のひとときでした(^0^)

 

やっぱりBMWは楽しんでナンボですねっ♪

 

ツーリングでもオフ会でも

中身はほんと何でも良いと思いますが

愛車をどんどん楽しんでいきましょーっ\(^o^)/

 

追伸

明日16日日曜日はミチノクオフミ参加のため

臨時休業を頂戴致します。

ご不便をお掛け致しますが

なにとぞ宜しくお願い致します<(_ _)>